

浴室そうじ

浴室のそうじをしました。

IMG_9759.jpg

排水口のところをキレイにしたり、

浴槽のエプロンをはずして、そうじしたり。

まあ、ほとんどカビ取り剤まかせだったんですけど。


IMG_2014.jpg

洗面器置く台?の下のカバーも、はずして洗いましたよ。

カバーを元に戻すのに、最初は手こずったけど、
もう、さっと取り付けられるようになりました。

浴槽のエプロンを元に戻すのは、
少し時間がかかったけど・・・。


IMG_4309.jpg

あとは、壁や床をブラシで磨いて終了ー\(^▽^)/


いつも、浴室のそうじをするたびに、
「もうカビ取り剤を使わなくていいぐらい、こまめにそうじしよう!」
と思うのですが、
すぐに忘れます(-_-)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/605-0174b473

Comment

| | 2014.11.16 18:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.11.17 08:37
鍵コメg様

お忙しいのに読んでくださったんですね。
大変だったでしょう?
ありがとうございます。

いつまで更新できるかわかりませんが、
のんびり記事を書いていきますね(*^^*)ノ
yunpon | URL | 2014.11.17 15:50
こんにちは。
はじめてお邪魔します(^^♪

たっぷり読ませていただきました。
日々の出来事や、収納のこと、たくさん真似させてください。

私も、少しずつキレイを目指します\(^o^)/





aki | URL | 2014.11.17 16:09
yunpon様

yunponさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

いつもいい加減なので、
真似をしていただけるようなことがあるのか
ちょっぴり不安ですが、

yunponさんが楽しく暮らせるよう、
ゆっくりキレイにしていってくださいね(*´∀`)ノ


Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
