

ろうかそうじ

今日は、ろうかのそうじです。

ろうかといっても、そんなに長いものではないのですが、
普段、見て見ぬフリをしているところを中心に。


IMG_7494.jpg
こういうところや、


IMG_1054.jpg
こういうところや、


IMG_5061.jpg
こういうところ。

掃除機やモップが届かないので、
ついつい放置してしまう・・・。

こんなところは、
自分の手で拭くしかないですねー。


IMG_5201.jpg

各部屋のドアや建具も、キレイに拭いて。



IMG_7362.jpg

コストコで買った脚立が大活躍です。



IMG_4010.jpg

脚立に立って、下を見ると、ちょっと怖い(◎_◎;)



IMG_8637.jpg

手すりも拭いておきましょ。
(手すりのところには、犬が落ちないように、
 フェンスを付けています。)


ろうかの真ん中には、相変わらずゴミ箱が・・・。

IMG_9111.jpg

そうそう、ニトリの収納ケースのふたも追加しました。



IMG_5135.jpg

だって、壁紙が破られている部分が、どんどん大きくなるんですもの(T_T)



リサヒーター

こちらが、犯人。
ヒーターのそばにいるときは、必ず鼻を床にくっつけています。
効率的に温まるのかしら?

でも、やけどするー!!
すぐにヒーターからリサを引き離しておきましたよ。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/606-6048991a

Comment

yunpon | URL | 2014.11.17 19:07
akiさん、はじめてお邪魔します。

やっとコメントすることが出来ました。

ブログを読みました。やる気をいただきました。

キレイなおうち目指して、ゆっくり楽しんで整理しようと思います・

いっぱい参考にさせてください。

応援してます\(^o^)/
| | 2014.11.17 19:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.11.18 08:39
yunpon様

コメントありがとうございます。
こんなブログでも、
お役に立てればうれしいです。

yunponさんのペースで、
無理せず、楽しく整理してくださいね(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
