

キッチンそうじ3

昨日は、キッチンの引き出しを掃除しました。


IMG_4078.jpg
コンロ下の上段。

全部、物を出して掃除するのは面倒なので、
少しずつ、物をどかしたりずらしたりしながら、
アルコールで拭きましたよ。


IMG_4075.jpg

調味料や、レードル類を入れているトレーも、
アルコールでさっと拭いておきました。

横着して、ささっと。


IMG_4082.jpg
コンロ下の下段。

「もしや、物を全部出してしまった方が、
掃除しやすかったのでは・・・」という疑問を抱きつつも、

ここは女の意地。

ちまちまと掃除します。


IMG_4084.jpg
食洗機の下。

ジップロックが、ほとんど出はらってるなぁ。


IMG_4089.jpg
シンク下の上段左。


IMG_4087.jpg
シンク下の上段右。


IMG_4090.jpg
シンク下の下段

ここも、鍋2つほど使用中です。


11221.jpg
右端の上段。

飲み物いろいろ


IMG_4094.jpg
右端の下段

ここは、ふきんなどを入れていますが、
最近、変更したばかりなので、
お試し期間です。


というわけで、
なんとかキレイになりました。

こうやって、少しずつしか掃除していませんが、
気分はスッキリです。

今日も、どこかを少しだけ丁寧に掃除するかなー(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/610-ddc5e1c0

Comment

keito925 | URL | 2014.11.23 08:18
こちらのサイトをお気に入りに入れて、しょっちゅうお邪魔しています。掃除に使うグッズの紹介があるので、参考にしています。
素敵なお家で、素敵に暮らしておられてうらやましいです。
今日は、劇泡キッチンクリーナーを買ってきてキッチンの掃除をしようと思います。
これからも、記事のアップ楽しみにしていますね。
aki | URL | 2014.11.23 10:38
keito925様

コメントありがとうございます。

こんなブログでも参考にしていただけるなんて、
なんだか照れます・・・。

素敵な暮らしというのも、???ですよー。
写真に写っていないところは、
ぐちゃぐちゃだったりします(・・;)

激泡キッチンクリーナーは、おすすめです。
ラクにお掃除できるのがいいですよね(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
