スポンサーサイト


ふきんの収納

今まで、キッチンの後ろに置いているストッカーに、
ふきんや手拭きタオルなど入れていたのですが、

最近

IMG_4094.jpg

キッチンの引き出しに移動したので、



IMG_2404.jpg

ストッカーが空っぽになりました。


さて、この後どうしよう。

空いたストッカーの中に、
保存食品でも入れるかな。

いや、それともゴミ箱置くかな。

ゴミ箱の案でいくかー( ̄。 ̄)


このふきんなどの収納は、変えたかったものの1つ。

最初は、ふきんをケースに入れて、棚に置いていたんですけど、
自分の目線より、少し高い位置にあったため、
なんか使いにくくて。

何よりも、
濡れた手でタオルを取ろうとすると、
水滴が、手からひじに向かって伝ってくるというのが、
イヤだったのよね。

じゃ、低い位置に収納すればいいんだわ、と思って、
ストッカーを置いて収納してみたけど、

ストッカーの引き出しが、ふきんには深すぎました。

引き出しの中で、ふきんやタオルがぐちゃぐちゃになって、
ちょっとストレス・・・。

そこで、今の場所に収納してみたんですけど、
今度は落ち着きそうです。

ふきんが取り出しやすくて、しまいやすい。

これ大事ねー。

収納も、実際使ってみると、使いにくかったり、
物や生活パターンが変化しているときがあるので、
時々見直さないといけないんですね。


それより、

IMG_9295.jpg

ストッカーの横に置いている、たくさんの料理本を、
どうにかしなくては。

どうやって整理しよっかなー♪ってわくわくしてるだけで、
相当、時間がたってます・・・(;^_^A


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/611-3c46c252

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
