

食器棚のそうじときのこ

昨日は、セレブキッチンお料理教室に行ってきました。

IMG_8268.jpg

一足早い、クリスマス~


11281.jpg11284.jpg
11282.jpg11283.jpg

なんか、写真が変だけど、
フォアグラやらステーキやら牡蠣やら、
贅沢~

あ~美味しかった♪
もう満足。


美味しいお料理と、楽しい会話と、
素敵な器を楽しんだ後は、
現実に戻りましょう。

で、今日は食器棚の掃除。

IMG_0686.jpg

今回は、ちゃんと1段ずつ、
食器を出してから、掃除しましたよ。

ついでに、全く使っていない食器などは、
ちょいちょい整理しながら、

IMG_4067_20141128114923ed2.jpg

終了~♪

なんか、昨日、素敵な食器をいっぱい見てきたから、
自分ちの食器を見ると・・・・(´-`)

素敵な食器を持てる、大人になりたいです。

もう十分大人だし、
いい食器を使いこなす自信もないけど。


あ、そうそう、
全然、話はかわるんですけど、

ベランダのゴミ箱の裏に置いていたデッキブラシのね、
木の部分に、

きのこ生えてるんですけどー!

そりゃ、ゴミ箱の裏だから、じめじめしてたんでしょうけど、
なぜ、デッキブラシに。

犬が、そのきのこを食べたら、大変なので、
デッキブラシをゴミ箱で囲んで、隠してるんですけど、
ますます生育環境良好になってるよね。

早く処分しなくてはいけないけど、
変にいじると、胞子が飛び散りそうで、さわりたくない。

どうしよう、このままどんどん育ったら。

実りの秋ですね~(´ ▽`).。o


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/613-01d94802

Comment

| | 2014.11.29 21:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2014.11.30 08:58
鍵コメG様

きのこ、順調に育ってますよー。
食べられるのかな・・・。

私も、虫はダメです。
以前、生垣のようなものがあったんですけど、
虫だらけでしたよ。
それがイヤで、フェンスにしました。

ほんと、虫の季節は
外に出たくありませんね(・Θ・;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
