スポンサーサイト


オーブントースターと雑誌

ここ数日、掃除がいい加減だったので、
今日の掃除は、ちょっと時間がかかりました。

やっぱり、あんまりさぼっちゃダメなのね。

それでも、早めに買い物に行きたかったので、
うおーっ!と一気に掃除しましたよ。
(結局、またいい加減にやってる・・・)

で、本屋さんに走って、

IMG_8158.jpg

これ買ってきましたー\(^▽^)/


この雑誌には、またまた
さよ先生とも先生が載っているのです。

私は、さよ先生と、とも先生の自宅レッスンに通ったのでね、
両先生を師と仰いでいるのであります(`・ω・´)
勝手にだけど。

自称、弟子。

他にも、愛読しているブログのブロガーさんたちが、
たくさん登場されていて、わくわく♪


これだけ、収納レッスンに通い、
本や雑誌を買い込んで、
さぞかし収納が上手になったと思うでしょ。

ま、ま、その辺はね。
あまり深く掘り下げないでおきましょう。

でも!
やる気はアップするんですよ。
そして楽しい!!

先生方の教えを、全て実践することは無理でも、
できることから、こつこつと。

真似できそうなところは、取り入れてみたり。

真似といえば、買い替えることになったオーブントースター。

IMG_1317.jpg

とも先生と同じのを買いました。

Cuisinart コンパクトトースターオーブン  TO-10JBSCuisinart コンパクトトースターオーブン TO-10JBS
()
Cuisinart (クイジナート)

商品詳細を見る


とも先生のお宅で見て、かっこよかったんだよね。
(上にある、ブレッドビンはもともとお揃いでした)

こんな感じで、いいと思うことを、少しづつでも取り入れたり、
自分の家に合うようにアレンジしたりしたりして、
素敵な暮らしができるといいなあ。

さてと、この雑誌を、今からじっくり読もうっと。

また興奮しそうだわー。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/615-075b9baa

Comment

とも | URL | 2014.12.02 16:07
わ〜い、お揃い♡
ブレッドビンとの組み合わせ、クール&スタイリッシュで大好きです♪
aki | URL | 2014.12.02 16:44
とも様

お揃い、増えてきましたね♡

クールなブレッドビンの中には、
茎わかめやら柿の種やら、
ちょっとクールじゃないおやつが入っていますが、

それは、そっと隠して
クール&スタイリッシュ目指して頑張りますね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
