スポンサーサイト


雨の日

今日は、朝から冷たい雨がしとしと降っています。

こんな日は、やる気が出ませんね。

ま、いつも、やる気が出るまでに、すごい時間がかかるんだけど。

そうだ!こんな日は、座ってちまちまやる作業でもしようっと。

前から気になってた料理雑誌の整理をしよっかな。

1204.jpg

どどん。

年間購読した「3分クッキング」。

献立に困ったときに、ペラペラめくると、
「これ作ってみようかな。」と思うページがあって、
とても役立ちました。

新しい料理にもチャレンジできたし。


さて、作りたい&作ってみて美味しかったレシピを切り取ろうと思って、
読み返して見たら、
どれもこれも美味しそうで。

雑誌を手にしたばっかりのときには気付かなかった料理を、
新たに発見したりなんかして、

「今度、これ作ってみよう」とか
「お弁当のおかずにいいかも」とか、

結局、レシピを全く整理せず、
楽しい読書タイムになってしまいました。

あ~あ。

また年間購読申し込んじゃったしな。

レシピの整理に関しては、もう1度考え直します。

・・・。

結局、今日の私、ほとんど何もしてない・・・。

まあ、こんな日もあるよねー。

どんまーい┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/617-3d12281c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
