

玄関

063.jpg

玄関を入って、真正面が階段になっています。
右にちらっと見えている部屋が、主寝室です。

050.jpg

宙に浮く、シューズ入れ。

その上に乗っている、ニセモノ植物。

037.jpg

そして、横にある、これまたニセモノ植物。

041.jpg



051.jpg
この元気のないストレリチアは本物です。

植物を育てるの苦手です・・・(・Θ・;)

家を建てるとき、夫はやたら「広い玄関」にこだわっていました。
でも、それ以上に、ガレージにこだわっていたかな。

「絶対、屋根があって、シャッターがおろせる所に車を置く!」というのが
家を建てるときの、第1条件だったと思います。

夫は、と~っても車好き。
家族の次に、車が大事だもんね。

家族より大事じゃないことを信じたいです・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


夕食メモ
  火 ・手羽中の塩焼き ・あじのおつくり ・温豆腐 ・ほうれんそうのおひたし 
     ・わかめと麩のみそ汁
  水 ・たこやき ・大根とみず菜のサラダ


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/62-806357a8

Comment

rurine | URL | 2011.02.04 00:46
こんばんは!
玄関、広いですね~~~。うらやましい(>_<)

っていうか、お家とっても広くてとってもきれいで、とってもおしゃれで、とってもとっても素敵です☆
(とってもって何回書いたかしら・・・^_^;)

土曜日、もうすぐですね!
楽しみで、ドキドキしています。こんなドキドキしたの何年ぶりかしら~(笑)

お会いできるのを楽しみにしています。
aki | URL | 2011.02.04 09:18
rurine様

おはようございます♪
なんか、ほめすぎていただいて、
照れちゃいます・・・(*・・*)ポッ

いよいよ明日になりましたね!
本当にドキドキしています。
いろいろなお話を伺えるを楽しみにしていますね(^▽^)/
hama | URL | 2011.02.04 10:13
おはようございます
 PCがいまいち調子悪く。。
 ↓にコメントしてたのがやはり無いです。。トホホ

 明るく広い玄関で羨ましい限りです
 本当に玄関が広いのに憧れます。

 今週始めに西神の友達と会い
 マシンガントークをしました
 楽しかった4時間。ず~~としゃべりっぱなし。

 メモ書きからakiさんがされてるノートに変更しま した(ついでに簡単家計簿もつけて)
りょうとママ | URL | 2011.02.04 10:13
おはようございます!
ホント、素敵な玄関ですね~~広い!!

広くて、明るい玄関、うらやましいです~

我が家の玄関ですか?
狭くて、暗いです・・・・

自分達で建てた家なのに、残念です。

もっと、我が家を愛さなきゃですね^^
+acco+ | URL | 2011.02.04 11:59
ううーん akiさんちの玄関、ほんとにカッコイイです!
モダン×シックって表現がぴったり!
うらやまちいー
初めて入った人は、きっと皆さん驚かれるでしょう?

ご主人は車好きなんですね。
うちの主人も好きですが、お手入れは嫌いみたいです。
友人は、リビングからガラス張りで車庫が見えるおうちを建てました。
これまたカッコヨカッタです。
aki | URL | 2011.02.04 14:53
hama様

パソコンの調子は、その後いかがですか?
パソコンが、思うように動いてくれないと、
イライラしますよね・・・。
もう、パソコンなしでは、生活できないですものね。

西神のお友達とは、神戸で会われたのでしょうか。
マシンガントーク、いいですね♪
話がつきることのない、楽しい4時間だったのですね~。

ノートに家計簿もいいですね!
なにせ、なんでも1冊にまとめちゃうと、
すごくラクになりました(゚∇^*)
aki | URL | 2011.02.04 15:00
りょうとママ様

う~ん、ここまで玄関を広くする必要があったのか、
となると、???ですよ。
つい、もう1部屋、造れたのでは?
とか思ってしまいます。

家って、きっと何軒建てても、
「ああすればよかった、こうすればよかった」って
思ってしまうんでしょうね。
本当は、雨風がしのげるだけで、
幸せなのでしょうけど・・・(*^∇^*)
aki | URL | 2011.02.04 15:10
+acco+様

やはり、+acco+さんのご主人も車好きですか!
うちも、リビングから車が見えるようにとか
したかったのかな。
でも、リビングが2階だから、ちょっと無理ですね(^▽^)
この玄関、ほとんど人は入ってきません。
なぜなら!
2階から、犬がワンワン吠えるからです・・・。
テリアズちゃんたちは、吠えませんか?
うちの犬、ちびパピヨンのくせに、
けっこう声が太いんですのよ。オホホ・・・( ̄∇ ̄;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
