

さよさんのお片づけが大好きになる収納教室

本日、さよ師匠の第2弾お片づけ本
さよさんの片づけが大好きになる収納教室が発売されましたー\(^▽^)/

さよさんの片づけが大好きになる収納教室さよさんの片づけが大好きになる収納教室
(2014/12/10)
小西 紗代

商品詳細を見る



いやあ、第1弾の本が発売されたときはね、

さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスンさよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
(2013/10/24)
小西 紗代

商品詳細を見る


アマゾンで予約して、
「もしかして、発売日前日にフラゲできちゃうかも♪」なんて思ってたんですけど、
結局、届いたのは発売日の夜・・・。

発売日には、朝から何回も何回もポストをのぞいてみるのに、
なかなか届かないせつなさ。

もう、あんな思いをするのはイヤだ!

だから、今回は、本屋さんでゲットすることにするっ!!

というわけで、本屋さんが開店するのと同時に、
売り場にGO!!!

あ、あれ?どこにもないよ。

あー、そうか、これから並べるんだね。

店員さんに、
「今日発売の、さよさんの片付けが大好きになる収納教室という本をください!」
ってお願いして、調べてもらったら、

「本日は入荷しません。」って・・・。

なんですってー( ̄□ ̄;)!!

ちょっとでも早くゲットしたくて、この作戦を選んだのに、
あっけなく敗退。

本屋さんを出てすぐに、アマゾンに注文したけど、
届くのは明日なんだって。

あーあ、こんなことなら、もっと早くアマゾンで予約しておけばよかった。

えーんえーん。
神戸市郊外の本屋だから?
この辺では、他に本屋さんもないし・・・。

まあ、仕方ないですね。

今日はおとなしくしておきます。

「果報は寝て待て」っていうもんね。

このことわざ、調べてみたら、
「いいことを寝て待っていなさい。」ってことじゃないのね。

「運は、人の力ではどうしようできないから、
やるべきことをしっかりやって、焦らず気長に、
その結果を待つ。」

というようなことらしいです。
寝てちゃだめみたいです。

なんか見透かされた気分・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/620-9c0bf92c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
