

トイレの虹

035.jpg
1階のトイレです。

ここに、小さな虹ができます。
さて、どこでしょう?

027_20110204094845.jpg
ここですよ。

そうそう、タオルかけの横です。
でも、これじゃあ、見えませんね。

024.jpg
ほらほら、これですよ。

小っちゃ・・・。

写真では、わかりづらいのですが、
ちゃんと、7色あるんですよ。
たぶん、照明の明かりが、ガラスの棚を通って、
虹ができているのだと思います。

いつも、「へ~」と思いながら、眺めてます。

このトイレでは、
自立しているリモコンが気にいっています。

030.jpg
好きな場所に移動できますが、とても重いです。

トイレって、けっこう落ち着きますよね・・・(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


夕食メモ ・買ってきた鉄火巻き&オニオンサーモン巻き ・鶏肉のから揚げ 
・ほうれん草とえのきだけの味噌汁

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/63-d0436129

Comment

rurine | URL | 2011.02.04 16:08
こんにちは。
これまた、おトイレもおしゃれ、オシャレ、お洒落すぎ~~~~~~(>_<)
素敵すぎです☆
ペーパーホルダーじゃなくて、リモコンなんですか?それもビックリ!
手洗いのお水、自動水栓なんですか?

おトイレに虹。
そんな発見するakiさんも素敵☆

aki | URL | 2011.02.04 16:57
rurine様

いや~ん、rurineさん、ほめすぎですよ~(/ω\)
あっ!これ、ペーパーホルダーっていうんですかね?
なにせ、便器がななめについているため、
壁付けタイプのペーパーホルダーだと
届かないんですよ・・・。
手を洗うところは、自動ではありませんよ。
小さなレバーを、えいっと前に倒します。

2階のトイレ(わが家は、ほとんど2階で生活しています)は、
普通の真っ白空間です~(o^-^o)
Yakko | URL | 2011.02.04 19:16
こんばんは!
akiさんのおうち、素敵です!!
玄関もトイレもお洒落すぎです!
どこかの別荘みたい!!

毎日トイレで虹が見れるなんて素敵ですし、なんかちょっと幸せですね(*^-^*)
aki | URL | 2011.02.04 21:49
Yakko様

こんばんは♪
なんか、照れちゃいます~(*゚ー゚*)ポッ
でも、家のデザインとか、細かいことを決めたのは、
ほとんど、夫なんです。
私は、打ち合わせのとき、うなずいているか、
居眠りしてるかのどちらかでした・・・。
だから、私が照れるのって、変ですね。

いよいよ明日ですね。
楽しみにしています~♪
| | 2011.02.07 02:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
