スポンサーサイト


茂木和哉で湯アカ取り

バスタブの湯アカ、
いわゆるがっかりラインが気になったので、

IMG_0249.jpg

茂木和哉出動!

あー、先にスポンジに付ければよかった。

IMG_9019.jpg

スポンジでやさしく、くるくる。

バスタブによっては、茂木和哉が合わない素材もあると思うので、
よく確認してくださいね。


うちの浴室には、鏡と鏡の間に、
色の違う鏡?ガラス?が貼ってあって(デザインのためかな?)
そこには、すぐにうろこ状の汚れがつきます。

IMG_6022.jpg

ここも、茂木和哉を使ってみましょう。



IMG_0000.jpg

ちょっと、まだ汚れが残っていますね。

これは、私の使い方が悪かったから。

後で、使い方を確認したら、
「乾いた布やスポンジに適量取り・・・」って書いてありました。

バスタブを洗った後のスポンジを使ってしまったので、
スポンジが濡れていたのね。

それで、効果が落ちたんだと思います。

また、近いうちにやり直します。


IMG_7640.jpg

こういうところは、茂木和哉のお手の物。


IMG_8361.jpg

バスタブも、きれいになりました。

年末が近づいてきて、
テレビでも、掃除特集や、掃除グッズの紹介などを、よくやっていますね。

特に掃除グッズの実演は魅力的♡

というわけで、掃除グッズをまた1つ注文したので、
届いたら、試してみますね。

早く届かないかな~(*´∀`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/630-82be0bef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
