スポンサーサイト


トイレのカバーがくっついた

トイレの便器についているカバーの、

IMG_3724.jpg

マジックテープがひっつかなくなったー、と
ブログに書いて、はや1ヶ月半。

やっとこさマジックテープを入手しました。

買いに行くのが面倒で、アマゾンにお願い。

IMG_4534.jpg

【超強力マジックテープ】黒 幅50mm×20cmオスメスセット強粘着裏糊付【業務用】ベルクロ/面ファスナー

届いたー。


IMG_4539.jpg

マジックテープを貼りかえて、くっついたー。

これでやっと

IMG_4536.jpg

この状態から抜け出せました。

もっと早くすべきでした。

それにしても、アマゾンってなんでも売ってますね。
素敵。


11月ぐらいから、いろんな種類のさつまいもを、
オーブンでじっくり焼いてみているのですが、

さすがに子どもたちには、
「えー、また焼きいも?」と飽きられました。

なによ、美味しいのに。

FullSizeRender_20141228093515b9b.jpg

これは、おいしっくすで買ったキャラメルいも。
甘ーい!!

甘みの強い、ねっとり系のさつまいももいいけど、
ほくほく系のさつまいもも捨てがたいなあ。

あ、そうそう。
ねっとり系の焼きいもは、上あごをやけどするから気をつけて!

私、やけどしたから!
上あご、皮がめくれてるから!
朝、カリカリに焼いたトースト食べるとき、
痛くて涙出たから!


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/633-f82379e3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
