スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

IMG_2744.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

うちのおせちは、近所のお店でお願いした中華おせち。

これだと、和風おせちがちょっと苦手な子供たちも、よく食べます。

あ、お雑煮は作りましたよ。
関西ですが、おすまし仕立てです。


新年を迎える前から、早くも胃が疲れている感じだったので、
年末は、

IMG_6281.jpg

モダナークファームカフェで、玄米ベジカレーを。

おいしー♪
そして、なんだか元気になった気がする。

この日は、大晦日だというのに、
前から調子が悪かった、息子のiPhoneが、
ついに、電源が入らなくなってしまいました。

買ってから、まだ1年なのに、
少し前から、充電後すぐにバッテリー残量がなくなったり、
突然、電源が切れたり、フリーズしたり、本体がすごく熱くなったりしてたみたい。

そこで、クイックガレージで見てもらうことにしました。

行ってみると、なんと3時間半待ち!
皆さん、iPhoneで困っておられるのね。

まあ、大きな本屋さんの上にあるお店だったので、
ゆっくり、いろんな本を見ながら順番待ちしました。

息子のiPhoneは、結局、基盤がおかしくなっているとのことで、
本体を新しいものに替えることに。

サクサク動くようになった新しいiPhoneに、上機嫌の息子でしたが、
帰宅してデータ移動したら、また同じ症状が・・・_| ̄|○

もしかしたらデータに問題があるのかな?

保証期間中なので、また問合わせてみないとね。

クイックガレージで対応してくださった方が、
(夫と息子で話を聞いていたのだけど、私は少し離れたことろにいた)

知識が豊富で、説明が上手で、そして何よりもかっこよかったらしいので、
今度、また窓口に行くようなことになれば、
私も、しっかり参加してこようと思います。

2015年、最初の決意です(`・ω・´)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/636-ad3d6eaf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
