

木目柄の恐怖

夫が、ホームセンターで、
木目柄の粘着シートを買っていたので、

1501041.jpg

「単身赴任先のマンションで、何かに貼るんだろうな~」と思っていたら、


FullSizeRender (2)

白っぽいプラスチックの電卓が、こんなことに!

木目柄の電卓・・・。


1501042.jpg

娘の穴あけパンチにも!!


大変です!
油断していると、全て木目柄にされてしまいます。

「次はリモコンにでも貼ろうかな~。」とリモコンをさわっていたので、
全力で阻止しました。

危険なので、粘着シートを他の部屋に隠したのですが、
夫は、また見つけだしてきて、
「なんか、木目にするものはないんか?」と歩き回っています。

こわいです。

あまりにも家族が、木目柄を拒むので、
夫は、リサに
「おまえも、木目にしてあげよっか?」と、
これまた恐ろしいことを・・・。

木目柄のチワワなんて聞いたことないから!


そんな夫も、今日でお正月休み終了。

赴任先へは、木目柄の粘着シートを持ち帰ってくれることを
切に望みます。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/638-0f188f32

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
