スポンサーサイト


安心して食べられるもの

昨日の夜は、ライブに行ってきまして、
ペンライト振りながら、ノリノリで楽しんできましたー♪

娘は大学の後期試験前で行けないということだったので、
1人ではしゃいできましたよ。

今回、京セラドームのビスタルームという席で、
最上階の1番後ろでした。

めちゃくちゃ高っ。
ステージより天井が近いのよ。

右手にはペンライト、左手は手すりをしっかり握って、
ちょっと、へっぴり腰だったけど、
ステージ全体が見渡せるので、楽しめましたよ。

明日は、イベントがあるので、
これまた1人で楽しんできます。


先日、アトリエパーシモンさんに伺ったときに、

美味しそうなものを買ってきました。

150109.jpg

早瀬野菜研究所
「三田の花切大根」「三田の万能ラー油」「三田のハバネロ柚子胡椒」です。

本当は、干し芋も買ったんだけど、
美味しくて、あっというまに食べてしまいました。
(花切大根も、もう半分食べてしまっています。)

その日は、パーシモンに生産者の早瀬さんファミリーがいらっしゃっていて、
美味しい食べ方や、
どのように作られたかを教えてくださいました。

最近、食に関して、いろいろなニュースがありますが、

こうやって、丁寧に作られた安心できる食品をいただけるのは、
本当にありがたいことだと思います。

万能ラー油は、肉じゃがにも合うということだったので、
さっそく肉じゃがにつけてみたら、
香りがよくて、本当に美味しい!

このラー油が食べたいために、
今晩は、餃子にしようと思います(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/642-d0ee8289

Comment

あき | URL | 2015.01.09 14:12
大阪在住の三姉妹の母です!いつもブログ楽しく拝見させて頂いております!
もしかして昨日のコンサートとは◯ジャニさんのですか?もしそうでしたら私も三姉妹と共に参戦してかかました(笑)ほんと楽しかったですよねーー
tomoko | URL | 2015.01.09 15:03
まあ、近くにいるのに知らないものばかり!
今度機会みつけて行ってきます♪

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も引き続き、仲良くしてくださいね(^^)
aki | URL | 2015.01.09 16:02
あき様

わあ!ご一緒してたんですね♪
私は、記事の通り、天空席だったので、
メンバーの顔は見えなかったんですけど、
(誰が誰だか認識するのもモニター頼みでした)
お気に入りの緑くんは、金髪なので探しやすかったです(*^_^*)
本当に楽しくて、2時間半があっという間でしたね。

お子様3人と参戦なんて、いいなあ~(o^-^o)
aki | URL | 2015.01.09 16:10
tomoko様

あけましておめでとうございます。
こちらから、ご挨拶すべきなのに、
遅くなって、すみません・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですよー。
三田にはいいものがたくさんありますね。
なんか、夫が帰ってくるたびに、
三田方面に出かけているような・・・。

もしかしたら、tomokoさんより
三田に詳しくなっちゃうかも(´▽`)

あき | URL | 2015.01.09 16:57
ほんとに、あっ!と言う間でしたね(^ ^)私も末っ子も緑くんの大大ファンです♪( ´▽`)
あたしも上の方だったので、髪の色でなんな〜く、ぼや〜っと見付ける事が出来たので、金髪!ホントに助かりました( ´ ▽ ` )ノイベントも行かれるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しんできてくださいねぇ!
aki | URL | 2015.01.09 17:57
あき様

うふ♪
一緒ですね~(*^^*)ノ
本当にかっこいいですよね。
また熱く語りましょうね!

明日は、運良く行けることになったので、
思いっきり楽しんできますね!



Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
