

そろそろまじめに掃除をしなくてはと思う

そろそろ、まじめに掃除しなくてはいけません。

掃除機がけだけは、ちゃんとしている!というか、
最近、犬の抜け毛(特にチワワ!)がひどくて、
掃除機をかけないわけにはいかないです。(T_T)

掃除機をかけていると、すっかり掃除した気分になって、
他のところが、どうもいい加減になってしまう・・・。

IMG_4663.jpg

なので、今日は、ちょっと拭き掃除なんかを。

洗濯機のフイルターや、パッキンの裏のゴミを、
ちまちま取ったり・・・。

先日のライブやイベントで浮かれていましたが、
ようやく、いつもの感覚が戻ってきたかなー。(遅い?)

あ、そうだ。

掃除のやる気を出すために、こんなん買ったんだった。

IMG_4666.jpg

青いボトルは、トイレの洗剤用で、
透明なボトルは、お風呂の洗剤用です。

雑貨屋さんで買ったんですけど、


これでした。

ボトル1本でも、少しはやる気になるものですね。
少しだけだけど。

これから、また、少しずつ掃除のやる気をアップさせていきたいと思います。

納戸も片づけようとは思っているのだけど、
なんせ寒いから!

こちらは、暖かくなってからのお楽しみにしておこうっと(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/645-d4e92020

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
