スポンサーサイト


お詫び 拍手コメントをくださった方へ

このブログには、コメント欄とは別に、拍手コメントというものが存在しています。

以前は、拍手コメントの方にコメントをくださると、
通知されるよう設定していたのですが、
いつのまにか、その設定がOFFになっていました。

そのため、せっかく送ってくださったコメントに気づけないままになっており・・・。

今まで拍手コメントをくださった方々、本当に申し訳ございませんでした。

今、全て読ませていただきました。

皆様、本当にうれしいコメントを書いてくださっていて・・・。

本当は、お一人お一人お詫びを申し上げたいところなのですが、
こちらから連絡する術がございません。

ハンドルネームを挙げさせていただくことも考えたのですが、
何か理由があって、コメント欄でなく拍手コメントの方に書いてくださったかもしれません。
ご迷惑がかかるといけないので、それはやめておくことにします。

今まで、「せっかくコメントを書いたのに、なんの反応もない」と思われた方々
もう、このブログを見ていらっしゃらないかもしれませんが、

今後、絶対このようなことがないようにします。

自分のブログながら、全く管理しきれておりませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。

                         aki


追記
公開OKの拍手コメントに関しては、お返事を書かせていただきました。
非公開で拍手コメントを下さった方も、本当にありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/647-bef0b6d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
