スポンサーサイト


セレブキッチン1月

セレブキッチンお料理教室に行ってきました。

いつもいつも、とても素敵なテーブル。

そして、お馴染みメンバーとの、楽しいおしゃべり。
毎回とても楽しみです。

IMG_6388.jpg

帆立と菜の花の和え物
セロリと牛肉のフライ


IMG_6060.jpg

パエリア


IMG_0653.jpg

里芋のシチュー


IMG_9553.jpg

先生お手製デザートと、
素敵マダムのハワイのおみやげ

ぷはー。
贅沢♡

今回も美味しくて幸せな時間でした。


こちらの教室に来ると、
いろいろ食器が欲しくなります。

今も、ある食器で悩み中。

一時、
「食器は白か透明で、最小限しか持たない!」と思っていたのですが、
ちょっと食器なども、高級なものでなくていいから、
楽しんでみたいと思うようになりました。

どうしよっかな。
買っちゃおうかな。

買ったとして、食器棚のどこに収納する?

衝動買いしないように、もうちょっといろいろ見てみるかな。

どうしよう、パソコンとにらめっこしていて、
なかなか食材の買い物に行けそうにありません・・・(´・ω・`)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/656-e0a549c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
