

木目柄増殖中

お正月休み中に、
夫によって、木目柄にされてしまった電卓。
(そのときの記事はこちらです)

FullSizeRender (2)

あの後、木目柄粘着シートは、
無事、夫が赴任先へ持ち帰ったんですけど、

やっぱり。

夫の周りで、どんどん木目柄が増殖してる・・・。


IMG_4955.jpg

iPhoneケースとか。

よく見ると、隣に写っている、iPod?も。


あと、

IMG_4956.jpg

どーん。

これ、おわかりですね。
無印良品の書類ケースです。

どんどん木目柄シートを貼っていっているようです。


昨晩、夫にメールしたら、
「今、木目張り講習中」って返信がきました。

どうやら、仕事が終わってから、
お友達と木目柄シートで楽しんでいるらしく。

夫の知り合いの周りでも、木目柄が増殖してしまうかもしれません。

皆さんも、よかったら
木目柄、い・か・が♡


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/657-a3be98cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
