

トーヨーキッチン

トーヨーキッチンといえば、
3Dシンクなのですが・・・

007_20110209112309.jpg

ワタクシ、どうしても使いこなせません。

それで、しばらくは、パンチングプレートとまな板の2Dで使っていましたが、
このまな板が、大きくて重いため、洗いにくい!

というわけで、ずっとパンチングプレートだけを使っています。

019_20110209112330.jpg
こんな感じ。

でも、昨日、掃除するために、しばらくパンチングプレートをはずしていたんですね。

027_20110209112351.jpg

おおっ!掃除しやすい・・・。
しばらくプレートはずしたままにしておこうかな。

ちょっと、シンクと調理スペースのバランスが悪いけど。

ああ、3Dから、どんどん離れていくわ~。
これじゃあ、0Dシンク???

教訓! キッチンはシンプルな造りの方が使いやすい(*`▼´*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/66-840c0840

Comment

rurine | URL | 2011.02.09 15:46
3D・・・・
憧れの3D・・・・
なのに、akiさんちは0Dになった・・・(@_@;)

たしかにお掃除は大変そうですね。
でも、見るたびにトーヨーキッチンが良かったなって思います(:_;)
なぜうちのハウスメーカーは取引していないのかっ(-_-メ)
やっぱりakiさんちに行ってこのキッチンを触らせてもらう!!
もう私、決めました!(笑)

キッチン、とってもきれいにされてますね!
hama | URL | 2011.02.09 15:59
こんにちは
 ピッカピカですね(^_-)-☆
 
3Dって言うんですか。
私は使いきれなさそう(泣)
家はクリナップLタイプでコーナーが
手前に引けるタイプにしました。
キッチンも色んなタイプがあるので
使ってみないとわからないですもんね。

どうして皆さんのキッチンは何も置いてなくて
綺麗なんでしょう。。。
ため息が。。。

↓のオフ会。。一般のお家ですよね?
どうしてあんな素敵なおもてなしが。
気配りといい。。
脱帽です。


aki | URL | 2011.02.09 16:16
rurine様

予定では、3Dを、華麗に使いこなすはずだったのに・・・。
結局、使いこなせなかったわ~(T_T)

ぜひぜひ、うちの0Dシンク、触ってみてくださいね♪
いつもは、こんなキレイにしてませんよ。
キレイにしたから、写真を撮ったのです!
ケケケ・・・Ψ(`▽´)Ψ
aki | URL | 2011.02.09 16:24
hama様

Lタイプのキッチンって使いやすそうですね。
コーナーが手前にひけると、
デッドスペースがなくなって、いいですよね♪
キッチンも、ほんとに、いろいろですね~。

写真は、キッチンの上の物をどかして、撮ってるんですよ。
いつも、何かが乗っかっています。

オフ会のお宅は、普通のおうちなんですよ。
本当に、レストラン以上でした。
私には、あんなおもてなし、絶対にできません~(´ω`;)
| | 2011.02.09 20:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
+acco+ | URL | 2011.02.09 21:49
3Dのシンクって、こうなっているんですね!
パンチングプレートって、水切りとかに使うのかな?
ステンレスのシンクって、クールでかっこいい。
akiさんちにぴったんこですね~
音も静かですか?

わたし、全て直感でバシバシッとオトコマエに決めてしまったので
他社と比べて悩んだことがなかったんです・・
時間がなかったっていうのが一番の理由なんですけどね。
こうしていろんな方のキッチンを拝見していると
わたしもいろいろ比べてみたかったよーと今さらながら思います。
aki | URL | 2011.02.10 09:21
+acco+様

ステンレスって、なかなかキレイな状態を維持するのが、
難しいですね~。
水がちょっとはねただけで、跡がついちゃう。
いつも、拭きムラがついてます(>_< )
パンチングプレートは、水切りに使えますよ。
3枚のプレートの中では、1番使いやすいです。
音は、静かな方だと思いますよ♪

+acco+さんのキッチンは、オトコマエに決めたとは思えません!
+acco+さんちにピッタリ~。
あのキッチン、使いやすそうでいいですね(*^^*)
aki | URL | 2011.02.10 09:26
鍵コメ様

うふふ♪
いつもは、こんなピカピカじゃないですよ。
掃除した後で、写真を撮りました。

ほんとにキッチンっていろいろありますよね。
いろんなキッチンを、見ているだけで楽しいですね(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
