スポンサーサイト


Fーlab料理教室と整形メイク

前回の記事で、何から片付けたらいいのかわからない、
というようなことを書きましたが、

あの後は、結局、ライブDVDを観て過ごしました。

はい。
現実逃避しました。
うわはっはー♪

そして!昨日は
Fーlabお料理教室に行ってきましたよ。

IMG_0076.jpg

今回は、おもてなし料理を習いました。

いつものように、学ぶべきポイントがたくさん!

IMG_5672.jpg

こんなかわいらしいデザートも教えてもらいました。

このミルクレープ、直径5.5cmしかないんです。
食後でも、ぺろっと食べられます。

お料理もデザートも美味しかった~(*´∀`*)


今回、ご一緒してくださった生徒さんは、
なんと、娘と同い年。

そして、学部も一緒。
(大学のレベルは、彼女の方がずうっと上ですが・・・)

そんなこんなで、話もはずんで、楽しく過ごさせてもらったのですが、
彼女は、とてもしっかりしているの。

親元を離れて頑張っているからかな?
いろいろ感心してしまいました。

家に帰って、ぜひこの話を娘にしなければ!

なんて思いつつ帰宅してみると、

娘は、今話題の「整形メイク」をして遊んでおり・・・。

カラーコンタクトを入れて、
「二重の幅を広くしてみる!」って、
まぶたに、絆創膏を切ったものを貼り付けてました。

でも、貼った絆創膏の幅が太すぎて、
目があんまり開いてないやん!

関根勤さんがモノマネする大滝秀治さんみたい。

その後、改良を重ね、どうにか目が開くようになったものの、
目がくっきりしすぎて、すごい違和感。

本人も、そう思ったようで、
「ロボットみたいにするのは、口の横に線書いたらいいんかな?」って。

いやいや、
あなたの目指すものは、
大滝秀治さんでもロボットでもないでしょ!!

前回も「メイクの練習する」と言いつつ、
結局、ネコのヒゲみたいなのを書いて
「ミュージカル キャッツ風メイク」だの、

目張りをいれて
「クレオパトラ風メイク」だの
やってたもんね。


まあ、それぞれの20歳。
とりあえず、若いっていいですねー(*´ω`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/662-4018bf31

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
