

お片づけプロジェクト3

まだ、納戸の片付けやってます。

もっと簡単に終わるかと思ってた・・・。
甘かったです。

昨日は、もう、少しずつ片付けるのがイヤになって、
もう、食器棚に入っているものは、とりあえず全部出して、

ここに収納していた本や雑誌は、
ダンボールに詰めて、別の部屋に持っていきました。

というわけで、
他の部屋も散らかっています( ̄ω ̄;)

しかーし!
食器棚は空っぽになったので、
もう、勢いで不用品回収業者さんに来てもらいましたよ。

150213.jpg

食器棚がなくなったー\(^▽^)/

ああ、すっきり。

ここまでくればしめたもの。
あとは、自分だけで、なんとかできるもんね。

でも・・・
他の部屋に散らかしている物を、
どうやって収納していこう。

今さらながら、幅120cm×高さ200cmの食器棚に、
いろいろ詰め込んでいたことに気づきました。

今まで、たくさんの物を受け入れてくれてたんだね。
ありがとう、食器棚。

なんて、つべこべ言ってないで、
さっさと片付けないとね。

さて。
暖かい飲み物でも飲んで、体を温めてから、
今日も納戸にこもりまーす(*^^*)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/666-f11b4914

Comment

| | 2015.02.13 11:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2015.02.13 14:15
鍵コメh様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
すごいです!hさん!!
熱意がびしびし伝わってきますよ。
時にはくじけそうになるけれど、
一緒に頑張りましょうね♪
片付け終了が、楽しみですね(´▽`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
