スポンサーサイト


お片付けプロジェクト4

お片付けプロジェクト、
~納戸で使いにくかった食器棚を処分して、すっきり春を迎えよう大作戦~
(今、名付けた)

納戸は、終了が近づいてまいりました。

納戸に入って、左。

IMG_5105.jpg


そして、右。

IMG_5102.jpg


今回、物の入れ替えで、エレクターの棚の高さを変えたので、
それが、少し大変だったかな。


食器棚を処分したことによって、壁面が空いたので、

IMG_5101.jpg

掃除機も置けるようになりました。

今まで、置くところがなくて、エレクターの前に、
適当に置いていたので、これも邪魔だったんだよね。


1502141.jpg

うへへ、すっきりした~(*´∇`*)

あとは、書類ケースや収納ケースに入っているものを整理して、
ラベリングしたら完了です。

やっと終わったー\(^▽^)/

と、言いたいところだけど、
ダンボールに詰め込んで、他の部屋の放り出した本や雑誌が、
まだ、そのまんまなんだよね。

他にも、神戸市に大型ゴミ回収の予約をしないといけないし、

今回不要になった、たくさんの古い100円の収納ケースなんかを、
処分しなくてはいけません。

まだまだお片付けプロジェクトは続くのだっ。

頑張るのだっ(*`д´)b


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/667-f45e27bc

Comment

| | 2015.02.16 10:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2015.02.16 12:55
鍵コメh様

hさんも、スッキリ化が進んでますね~。
すごいです!
テーブル、良かったですね。
手入れしにくい家具は、本当に大変ですものね。
あとは、ご主人・・・。
ぜひ、ご主人が寝ていらっしゃるときに、
ずっと、ささやきかけてみましょうか(^^ゞ
まだまだ、お互いがんばりましょうね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
