スポンサーサイト


窓ガラス・鏡用クロスでピカピカに

片付けも、少し落ち着いてきたので、
そろそろ、掃除をちゃんとしていこうかなーなんて。

いや、違うか。

ちょっと片付けに飽きてきたから、
掃除でもして、気を紛らわせようかと。

ほんとはね、片付けも掃除も、
バランスよくこなさなければいけないんだろうけど、
ワタシ、デキナイ。

何かをすれば、他のことはいい加減になります。


で。
最近、拭き掃除がいい加減になっていたので、
今日は、鏡なんかを拭いてみました。

そのときに、100円ショップで買った、
「窓ガラス・鏡用」のマイクロファイバークロスを使ってみたんですけど、
それが、思った以上に使いやすくて。

少しだけ水を含ませてて拭くと、
毛羽立たずに、ピカピカになりました。

それならば!

最近、曇りがちだった窓ガラス(掃除をさぼっていたからねー)を
拭いてみようっと。

150220.jpg

おお。
ほんの少しの水とクロスだけで、キレイになりました。

かかった時間も、ほんの数分。

これはラクちん。

これなら、、窓ガラスもこまめに掃除できそう。

なんだけど、なかなかね・・・(^^ゞ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/670-cdb8671d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
