スポンサーサイト


繊細な電球と胃

こんにちは。

片付けが、ほとんど終了したので、
(娘は、片付け継続中。っていうか進んでいないような。)
のんびりです。

娘が、昨年末から、ほとんど家でお昼ごはんを食べるので、
それが、ちょっと大変。
早く4月にならないかなー。

掃除は、「ほどほどキレイになればいいよね~♪」っていう感じで、
掃除機をざっとかけた後は、
気になったところを、ちょこちょこ拭いたりするぐらい。

100円ショップで買った窓ガラス・鏡用クロスの使いやすさに気をよくしたので、

IMG_4568.jpg

久々に、照明器具を拭いてみました。

やっぱりホコりがついてたよう><


IMG_7588.jpg

拭いた後は、キラキラ☆
自己満足です。

今回の掃除では、電球3個切れました。

なんて繊細な・・・。
もう少し図太くなってほしいものです。

繊細といえば、
こんな私でも、胃だけは繊細でして、
最近、また胃痛に悩まされています。

薬を飲んで、だいぶん良くなりましたが、
夫に、
「ピロリ菌の検査した方がええんちゃう?」と言われました。

「内視鏡とかイヤだな」と思っていたのですが、
自宅で簡単に検査できる、ピロリ菌検査キットがあるんですね。

これなら、やってみようかな。

と、思ったとたん、
胃の痛みがなくなるのは、お約束。(´▽`)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

※拍手コメントをくださったアオミドリ様
  拍手コメント欄の方にお返事を書かせていただきました。
  ためになるコメントを、本当にありがとうございました。





Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/672-f324c3fc

Comment

| | 2015.02.27 12:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2015.02.27 16:25
鍵コメG様

こんにちは♪
片付けは、終わったというか、
終わったことにしてしまったというか・・・。
確かに、掃除や片付けって、
やり始めるまでが、なかなかですよね。
冷蔵庫は、私も気になっていますー(>_< )
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
