

掃除のやる気に火がついた?!

いやあっっ!!
今書いた記事が全部消えたぁっ・゚・(ノД`;)・゚・

ま、仕方ないので、もう1度。

3月なのに、まだまだ寒い日が続きますね。

IMG_0006.jpg

だからリサ、お尻くっつけてたらやけどするってば。


IMG_0004.jpg

そうそう、それでよし。

でもねー、そんなにヒーターの真ん前にいられるとね、
こっちまで、温風が届かないのよ。

まあ、少しぐらいの寒さなら、
思い切って動いてしまった方が、すぐに体があたたまりますもんね。

今日は、久しぶりに掃除をやる気になったので、
洗面所をあちこち拭き掃除しました。

おお!思い出した!!
掃除機をかけただけでは得られないこの爽快感。

やっぱり、すっきりキレイなのは気持ちいいです。

拭き掃除を始めたとたん、体もぽかぽか。

すぐに上着を脱いで、シャツを腕まくりして(中にヒートテックは着てるけど)

途中、やってきた宅配のお兄さんにも
爽やかに対応。
(あくまで自分比)

やっぱり、春が近づいてくると、自然に体が動き出すものなんでしょうか。

このまま掃除のやる気に、火がつくといいのだけど。

頭がぼーっとして、常に眠くて、体がだるくて、
鼻水とくしゃみが止まんないけど、
(やっぱり花粉症なのかな)
部屋をきれいにするよう頑張ります。


IMG_0023.jpg

これは、昨日のお昼につけ麺を食べるために、
朝から仕込んでおいた煮豚と味付け卵です。

少しぐらい体がだるくても、お腹は空く!!

食べることには、常に全力投球です( `o´)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/674-33a72ce5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
