スポンサーサイト


ゆるゆる掃除

今日は、とっても寒いですね。
さっき、くしゃみをしたら、
鼻血がたら~と出てきて、なんか笑ってしまいました。

きっと、鼻の粘膜が傷ついているんでしょうね。
あんまり、鼻を強くかみすぎちゃイカンです。

それにしても、

1503101.jpg

ガラス、きったなー(>_<)


IMG_0034.jpg

そうそう、キミが汚しているのだよ。

今日は、こんなところをを拭いたり、

キッチン・ダイニングで目についたところを拭いたりしました。

IMG_0039.jpg

冷蔵庫の表面や、


IMG_0040.jpg

キッチンの側面や、

床や電化製品や。


キッチンの換気扇は、華麗にスルーしました。

全てを、完璧にキレイにしなくていいですよね。
ね! ←強引に同意を求めてます。

毎日、いや、毎日じゃなくてもいいんだけど、
疲れない程度に、少しずつ丁寧な掃除ができたらいいな。

掃除のスケジュールも立ててみようかと、
何度も思ったんですけど、
うまくいったためしがありません。

そういうの、向いてないのかしら。

そういえば、小学生の頃から、
「夏休みの1日のスケジュール」なんて作っても、
そのとおりにやったことなんて、なかったなあ・・・。

まあ、ほどほどでいいや。

今日もゆるゆる~(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/675-e33b0632

Comment

| | 2015.03.14 19:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2015.03.14 23:21
鍵コメN様

コメントありがとうございます。
そうですよね、テンションって本当に大事。
最近、掃除への熱意が冷め気味なので、
私も、テンションを上げるようにします!
一緒に頑張りましょうね(´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
