スポンサーサイト


不思議カウンターチェア

うちのカウンターチェアですが、

IMG_0059.jpg

いや、なんで、カウンターチェアが、
ダイニングテーブルのところにあるかというとですね、

ダイニングテーブルの上が、
よく、こんなことになっていて、

IMG_0054.jpg

半分使えないからです。

この物の山は、姉弟合作。

息子の学校の制定かばんをベースに、
娘のかばん、コート、アルバイトの制服などを積み上げ、
息子のマフラーと、娘のパンツを添えて、
最後に、娘のスケジュール帳をつきさせば、出来上がりです。

これが、たびたびテーブルの上や、キッチンカウンターの上に制作されます。


で。
1枚目の写真の、テーブルの上に乗っている箱は、
ピロリ菌の検査キット。

検査しようと思って、箱を開けてみたら、

IMG_0062.jpg

なんか、ちょっとややこしそうだった・・・。

あ、でも、ちゃんと説明書通りにやったら、簡単でした。

採血もできましたよ。
途中で、あんまり血が出なくなって焦ったけど。

いや、そんなのどーでもいいんだわ。

えっと、なんだっけ。
そうそう、カウンターチェアの話だった。

このカウンターチェアがですね、
いつも、ダイニングテーブルに高さを合わせているわけですが、

時々、すごく高くなってるんですよ。

息子が高くしたのかなー、と思っていたら、
息子は、そんなことしてないって。

ん?
でも、明らかに高さが変わってるんですよ。

どうやら、少しずつ勝手に高くなってるみたいです。

うちのカウンターチェア、日々成長しております!!

どんなに低くしても、
めげずに、静かに高くなっていきます。

うちの1番の成長株。

このチェアに祈れば、何かいいことがあるかもしれません(*´∀`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルライフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/676-9ed2fcc1

Comment

| | 2015.03.12 17:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2015.03.12 23:14
鍵コメG様

Gさん、大変な思いされましたね。
でも、ご主人と、異常がなくて良かったです。

私は、時々胃が痛くなるので、
(たぶん、ただの消化不良です)
1度、ピロリ菌の検査を受けてみることにしました。

はじめは、「胃カメラとかイヤー!」てダダをこねてたんですけど、
自宅で簡単に検査できると知り、
検査キットを取り寄せてみました。
これ、アマゾンとかで買えるんですよ。
便利でいいですねー(^ω^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
