スポンサーサイト


結果

先日の記事で、
「ドラム式洗濯機の毛ごみフィルター」について、
嬉しそうに書きましたが、

「早く効果が知りたい」などと書いていた、
2日前の私に教えてあげよう。

結果はね。

ダメだったよ・・・_| ̄|○

うちは

IMG_8004.jpg

IMG_0329.jpg
見事なシンクロ!

こんなんが2匹いるので、
洗濯物についている毛ごみが多いとは思うんですけど、

1回の洗濯で、すぐにフィルターにごみが詰まってしまい、
洗濯機にエラー表示が出てしまいました。

フィルターが詰まってしまうと、脱水できなくなるため、
乾燥機能も、使えません。

・・・・・・・。
がっかり。

これからも、ピンセットでちまちま掃除することにします。

あ!でも、
うちが、たまたまダメだっただけで、
洗濯機によっては、なんの問題もないのかもしれないし、
毛ごみがそんなに出ないよーというご家庭なら、
とても便利なものだと思います。

使ってみないとわからないですものね。

さて。
今日から!
また掃除を頑張っていこうかなーと思っています。

あくまで思っているだけね。
まだ行動には移していません。

そこで、いろいろ考えていたんですけど、
(考えるほどのことじゃなんですけど)
こんな、弱気な自分を奮い立たすためにも、
カテゴリーを、掃除や片付けの部門に戻すことにしました。

いつもふらふらしていて、すみません。

とにかく頑張るー!! かもー(-_-)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/678-4d15f578

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
