

連休前は1階の掃除

先週の金曜日は、1階を中心に掃除しました。

IMG_0136.jpg

あちこちに、ぽつんぽつんと出ていた靴を片付けたり、

息子が春休みで、学校に置いている靴を持って帰ってきたため、
息子の靴が、げた箱からはみ出したり、


IMG_0140.jpg

トイレを丁寧に掃除したり、

連休で、夫が、単身赴任先から帰宅するので、
お布団出したり。

あ!そうそう。
この日は、外も少し掃除したんだった。

あまりにも落ち葉がたくさんだったので、
掃き掃除を。

この日は、頑張ったー\(^▽^)/

なので、連休の2日間は、思いっきり家事をさぼりました。


そして、今朝。
部屋(特にダイニングキッチン)は、ごっちゃごちゃです。

今日は、ダイニングキッチンの片付けから始めまーす。


夫が、こんなのを置いて帰ったので、

1503231.jpg
100本入り!!

これは、しばらくテーブルに鎮座することになるでしょう( ̄_ ̄|||)

子どもたちが、早く食べてくれることを切望します。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/682-44227e10

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
