

寝室の掃除とカニちゃん

今日は、寝室を重点的に掃除しました。

IMG_0228.jpg

布団にも掃除機をかけたり、
お天気がいいので、シーツなどを洗濯したり。


夫のベッドの横には、

IMG_0230.jpg

まだダンボールに入った服があります・・・。



ダンボール

こちらは、2013年12月の写真。

ずいぶん物は減ったものの、
このときから、全く動いていない物もあります。

ちゃんと、夫の服を収納する場所もあるので、
そこに片付けてもいいんだけど、

そうしてしまうと、もう、そこに入れっぱなしになりそうなんだなー。

雑誌などは、勝手に処分できないし。

まだしばらくは、このままにしておきます。

あんまり、「この服どうするの?」とか聞きすぎると、

冗談ぽくだけど、
「おまえは、そうやって、俺の物を(赴任先に)全部持って帰れ、
 金だけ送れ、って言う・・・」って言われるからね。

それと、「金だけ送れ」とは言ってないよ(-ω-;)


話は変わりますが、
お昼ごはんは、あさりのパスタにしたんですけど、

あさりの砂出しをしてたら、
1mmぐらいのカニが、4匹出てきました。

ちっちゃくて、かわいい・・・・(*・・*)

食べ終わったあさりの殻で、隠れるところを作ってみました。

IMG_0234.jpg

只今、ダイニングテーブルの上で飼育中です。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/686-0eade875

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
