スポンサーサイト


なまはげ

キッチンの排水口は、
毎晩、スポンジと食器洗い用の洗剤で洗っていますが、

だんだん、点々とした汚れがこびりついてしまいます。

でも、メラミンスポンジで磨いたら、きれいになったー♪って書こうとして、
写真を撮ったんですけど、

夜だったので、

IMG_0267.jpg

なんか、全然キレイに見えなーい。

まあ、キレイになった、ということにしておきましょう。


昨日は、東急ハンズに行き、
これを買ってきました。

IMG_0273.jpg

なまはげ!!

「油汚れが溶ける音を聞け」
「その威力、ハンパねぇ!」

って書いてありますよw(゚o゚)w

よくよく考えてみたら、
そんなに油汚れで困っているところもないんですけど、

テレビで紹介されていると、欲しくなっちゃうんですよねー。

近いうちに、キッチンの換気扇周りで試してみたいと思います。

買っただけで満足してるんですけどね・・・。


夫へのおみやげは、

IMG_0276.jpg

これを買いました♡

うふふ♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/690-ab2eee4b

Comment

hama | URL | 2015.04.06 20:25
こんばんは
またまた面白いのを見つけられましたね。
テレビCMしてるんですか?
私、観たことないです。。。

akiさん宅は必要ないでしょう。
我が家は買って換気扇をしなくては(泣)

aki | URL | 2015.04.06 22:54
hama様

先日は、どうもありがとうございました。

この洗剤はですね、CMはしていないんですけど、
そうじグッズを紹介する番組で見かけたものです。
テレビでは、換気扇の油汚れが、すっと落ちていて・・・。
思わず買ってしまいました(*´∀`*)
うちも、換気扇で使ってみますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
