

すっきり日曜日

日曜日の早朝。

IMG_0323.jpg

息子を、修学旅行に送り出したので、早起きです。

玄関が、すっきり片付いていて、
なんて気持ちのいい朝なのでしょう。

玄関がめずらしくキレイなのは、
前日、娘の彼氏が遊びにきたからです(*^^*)

娘が必死に部屋を片付けている横で、
拭き掃除、頑張りましたよう。

やっぱり、誰か来ると、家がキレイになるのねん。

娘は、片付けきれなかったものを、
別の部屋に押し込むという荒ワザを使ってたけどね・・・。


そうそう、そんな日曜日。

最近では、めずらしく雨が降らなかったので
外回りの落ち葉拾いをがんばる!

前回、東側をやったので、
今回は、南側の3分の1ぐらいをやります。←中途半端

IMG_0330.jpg

落ち葉がいっぱい。
そして、シマトネリコが、いっぱい発芽してるー!

また、ちまちまと落ち葉を拾ったんですけど、
石の間に入り込んだ枯葉は、完全に取りきれなくて、
なんか、やってもやっても、ちっともキレイになってる気がしなくて・・・。

くじけそうになりながら、約1時間ひたすら頑張りました。


IMG_0333.jpg

こうやって、写真で見比べると、キレイになってるかなー。

よかったよかった。


さてさて。
息子がいない間に、息子の部屋のベッド周りを
丁寧に掃除しておこうと思います。

新しい布団乾燥機を買ったので、試してみたいだけなんだけどね('ー') フフ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/693-48774a9b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
