スポンサーサイト


涙のセレブキッチン

先日の記事で、
キッチンカウンターについた洗剤跡が取れなかったら泣く!
と書きましたが、

1504232.jpg

クリームクレンザーで拭いたら、
まあまあ取れました。

多少、ムラはあるけど、
これぐらいなら気にならない。

よかった。
泣かずにすみました。


そして、昨日は、毎月のお楽しみセレブキッチンに行ってきました。

IMG_0029.jpg

豪華でしょー

いつもように、先生がほとんど準備してくださっているので、
私は酢みそをあえただけですよ。

IMG_2149.jpg

春らしいお菓子もいただきました。

もう満足満足。
幸せ~

と思っていたら。

なんと!

ご一緒してくださった皆さんから、

1504231.png

バースデーケーキが!!!

昨日は、誕生日だったんですけど、
まさか、こんなかたちで祝ってもらえるなんて。

もうびっくりするやら嬉しいやらで、涙がじんわり。

洗剤跡では泣かなかったけど、
ケーキでは泣きました(T_T)

本当にありがとうございました。

今日からまた、楽しく生きていきます\(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/697-e50e71a2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
