

ちまちまトイレ掃除

昨日は、トイレ掃除を、ちまちまやりました。

IMG_0486.jpg

ノズル周辺や、

IMG_0489.jpg

IMG_0487.jpg

便座のつなぎ目部分などの汚れを、
ハブラシでごしごしと。


ほんとは、こんな細かいところまで掃除するつもりはなかったんですよ。
(さっさと掃除を終わらせて、買い物に行くつもりでした。)

このとき、宅配便待ち。

荷物を届けてもらう時間を「午前中」と指定していたので、
9時頃から、そわそわ。

「トイレに入っている間に来ると、困るなあ」とか
「インターホンの音が聞こえなくなるから、掃除機かけられないな」とか
「早く買い物に行きたいな」という思いがあって、

仕方なく、掃除機を使わない掃除をしながら、
宅配便到着を待ち続けたのでございます。

結局、インターホンがピンポ~ン♪と鳴ったのは、11時57分。

いや、宅配便のお兄さんは、何も悪くないのよ。
ちゃんと、午前中に来てくれているもの。

むしろ、午前中枠終了3分前に来るとは、なかなかやるじゃないですか。

でも、勝手に待ち構えてたから、ちょっと待ちくたびれちゃったよ。

午前中の間に、掃除機をかけられなかったし、
買い物にも行けなかったけど、

トイレがキレイになったから、まあいいか。


あと、
冬の間、お休みしていた冷蔵庫での製氷ですが、

IMG_0482.jpg

これで、製氷室を洗浄したので、

氷、始めました。

冷たい飲みものが、美味しい季節になりましたね~(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/698-a2cc307c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
