スポンサーサイト


エアコンクリーニング

今日は、業者さんにエアコンクリーニングをしてもらいました。

以前、自分でエアコンを掃除しようとして、故障させてしまったので、
プロにお願いすることに。

だってねー、
今回は、エディオンさんにお任せしたんですけど、
クリーニング代が1台11880円。
2台目からは9720円。

前回のエアコン修理費が8140円。

やっぱり、素人は、下手にいじらないほうがいいよね。


IMG_0499.jpg

さすが、プロの掃除は違いますねー。

エアコン内部まで掃除してもらって気持ちいいです。

洗浄した後に出てきた水は、真っ黒でした(>_< )


IMG_0500.jpg

ティアラは、作業見学中。


IMG_0503.jpg

リサは吠えるので、私に確保され中。


そして今は、クリーニング作業も終わり、
エアコン内部、乾燥中です。

強風30℃で、1時間!

窓開けてるけど、暑いよう・・・(;´Д`A ```

これ、夏だったら、ちょっとしんどいな。

早めにお願いしてよかったです。

今年の夏は、気持ちよくクーラーが使えそうで、うれしいなー(o^-^o)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/699-209aa484

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
