

息子の部屋の掃除

今日は、息子の部屋を中心に掃除してます。

IMG_0514.jpg

窓ガラスや窓枠を拭いたり、


IMG_0515.jpg

網戸を洗ったり。


布団はレイコップで掃除して、

布団乾燥は、最近買ったこれで。



いやあ、マットとホースがないっていうだけで、
こんなに使いやすくなるのね。

気軽に使えるのでいいですねー。

IMG_5344.jpg

リサのじゃまさえなければ。

こういう場合も、ちゃんとエラーが出て、
自動で運転をストップするので、安心です。

ふう。
息子の部屋が、さっぱりしました。

さんざん、掃除のじゃまをしていたリサも、
遊び疲れてお昼寝中。

1504301.jpg

ティアラのお尻のところの、
まんまるい黒い物体がリサです。

よくそんなに丸くなれるねー(^▽^)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/700-55fc981d

Comment

矢田@医療職兼業トレーダー  | URL | 2015.05.01 18:11
やっぱりレイコップいいんですね。
うちも買ってみようかな。

応援しておきました。ポチッ
aki | URL | 2015.05.01 23:43
矢田様

コメント&応援ポチ、ありがとうございます。

レイコップ、いいと思いますよ。
使うたびに、ホコりが取れるので、
気分的にもサッパリします(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
