スポンサーサイト


F-labお料理教室

まだ結膜下出血が治らないし、
なんだかゴールデンウィークの疲れが残っているような気がする・・・。

こんな中、ガス機器の点検があったので、

IMG_8053.jpg

慌てて片付けてみる。

インテリア雑誌なんかを見ると、
な~んにも出ていないキッチンに憧れるのですが、

うちは、むりー。
水切りかごをはじめとして、
常になんか乗っかってます。

まあ、いいや。


そして、
昨日は、F-labお料理教室に行ってきました。

FullSizeRender_2015051209243004d.jpg

今回は、おうちごはん(中華)です。

あー、美味しい。
ほっとします。

初めてご一緒していただく方々のお話を伺うと、
いろいろ刺激を受けますね。

お腹も満たされ、だるだる気分もシャキっとしました。

デザートは、

IMG_0574.jpg

中華ドーナツ。
開口笑(カイコウショウ)っていうんですって。

ぱかっと開いたドーナツが笑っているように見えるのね。
名前もいいけど、味や食感も良いのです。

ふぁ~。
エネルギー補充。

今日から、また頑張ろ。


そういえば、前回のエアコンクリーニングの時は、おとなしくしていたのに、
今回のガス機器点検では、吠えてしまったリサ。

IMG_3703.jpg

この日も、拘束していますが、
なんだ、この目は。

なんで、前回は吠えなかったのに、この日はめちゃくちゃ吠えたのよ!

エアコンクリーニングのお兄さんは、若くてイケメンだったから?

ガス機器点検のおじさんも、いい人だったのにな・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/703-afc46c9f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
