

パソコンの調子が悪いです

パソコンの調子が悪いです。

なんとかなおそうと、
いろんなページを開いてはみますが、(これが、またすごい時間がかかる)
さ~っぱりわかりません。

パソコンが上手く作動しないので、
スマホで対処法などを見てみるんだけど、
全く理解できないのよね。

単語1つ1つが意味わかんない・・・

というわけで、
また、記事がアップできるようになったらしますね。

いや、そもそもアップできる記事がないかもしれないけど。

それでは、引き続きパソコンの様子を見てみますねー(^o^)/

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/708-71f3738e

Comment

| | 2015.06.01 13:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2015.06.01 20:08
鍵コメf様

コメントありがとうございます。
ベッドの件ですが、HOMESTYLEというお店のものです。
「HOMESTYLE」で検索すると、ヒットすると思います。
よかったら、見てみてくださいね(*´∀`*)
ふみたろう | URL | 2015.06.04 10:00
akiさん
パソコンの調子が悪いと書いてあったので、当分ブログはお休みかと久しぶりに見たら、お返事くださっていて感激しました。

早速見てみます。

ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。
aki | URL | 2015.06.04 11:51
ふみたろう様

うちが購入したのは、すのこベッドです。
ふみたろうさんも、お気に入りのベッドが見つかるといいですね(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
