スポンサーサイト


パソコンとスコーン

うわーっ!!ヽ(`Д´)ノ

まだパソコンなおんないっ!

使えないことはないんですけどね、
ページを開くのに、なにせ時間がかかる。

クリックしてから数分かかるので、
その間に違うことをしたり、

なんだったら、先にiPhoneで調べっちゃったり・・・。

やだわー。
イラっとするわー。

というわけで、精神衛生上、
あんまりパソコンがさわれないので、
お菓子なんかを焼いて遊んでいます。

150602.jpg

これはスコーン。

「たかこさんのバターを使わない粉ものお菓子」という本に載っていたレシピで作りました。

本の写真を貼ろうと思ったんですけど、
やっぱり、ページが開かないんで、文字だけで。


パソコンにセキュリティーソフト入れてるんですけど、
先週、急に
「○○というプラグラムがウイルスの脅威にさらされていたので削除しました」
という表示が出て、

それからおかしくなっちゃったんですよね。

ホーム画面にしていたYahooも消えちゃって、
いろいろ登録していたIDやパスワードも消えちゃって、

Yahooをホーム画面に設定しなおしたものの、
こんなことに。

もしかして、ウィルスにやられちゃったとか?・・・・

うわーん゚(゚´Д`゚)゚
なんにもわからなーい。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/709-4689f77d

Comment

| | 2015.06.03 11:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2015.06.03 16:42
鍵コメR様

ありがとうございます。
ありがとうございますっ!!
教えていただいたHPを参考に、いろいろやってみたところ、
なおりましたー\(^▽^)/
IEに問題があったとは・・・。
本当に助かりました。
嬉しいです。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
