スポンサーサイト


IKEAに行ってきました

IKEAに行ってきました。
1人で。

1人で行くと、自分のペースでゆっくり買い物ができるのでいいんですけど、
大きいものや、重いものを買うときは、ちょっと困ります。

P1060209.jpg
今回、買ったもの。

ダンボールの中は、棚なのですが、
これがけっこう重い・・・。

買うのをやめようかと思ったんですけど、
せっかく来たんだし!
今回、1番欲しかったものだし!

1人なので、涼しい顔をして、カートに乗せてみました。
それからは、華麗なカート2台押し。
(もちろん、重くて大きくて、必死でしたよ)

どうにか、うおりゃ~っ!と持ち上げて、車に積んで、
その後、1人でホットドッグを食べて帰ってきました。

なんか寂しい・・・。

今日買った収納用品で、少しずつ整理していきます。
今は、そんなことする元気ないです。

とりあえず、ホットドッグだけでは、全然足りないので、
今から、肉まん食べます。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/71-d412a43c

Comment

rurine | URL | 2011.02.16 15:32
こんにちは!
IKEA良いな~
もう遠すぎて・・・(-"-)
どんな棚ですか??
ホットドッグに肉まん、似合わなそうで似合う!!(笑)

先日の雪は大変だったみたいですね~
でも、みなさん怪我もなくて良かったですね
+acco+ | URL | 2011.02.16 15:35
お疲れさまでした。

平日のIKEAは空いていてお買い物しやすいですよね。
わたしも一人で行くのが好きです。

ふふふ・・頑張って重い棚を持って帰ってきたのですね~
わたしも、一人で40kgの箱をうおりゃ~って持って帰ってきたことがあります。
ちびちびのわたし、きっとすごい形相で運んでたんでしょうね。
近くを通った男性が何名か 手伝ってくれました。
世の人の温かさに、涙が出そうになりました。

どんな収納になるのかな~
楽しみにしていますよ。

↓お嬢さん、よかったですね~
3時間トンネルの後下ろされちゃうなんて・・・
大変でしたねえ。
青い鳥ママ | URL | 2011.02.16 15:59
おぉ~。いろいろお買い物されましたね~!
私はIKEAに行ったことがなくって。
みなさんが素敵グッズをたくさん紹介されているので、勝手に店内を想像しては「行ってみたいなー」と思ってます(笑)

ホットドックも肉まんも、あったまりますね~(^-^)v


みえ | URL | 2011.02.16 20:22
車運転できると、イケアにもすいすい~~♪と行けるから羨ましいですっ!

買い物は気兼ねなく一人で・・っていうのが私も理想!
待ってる人がいると思うとついそわそわして、慌てて買ってしまって・・

そんなことはどうでもいいのですがっ、棚?棚?どんなのかな~~わくわく★
楽しみにしていますよ~~(*^o^*)
aki | URL | 2011.02.16 23:16
rurine様

そうですねえ、rurineさんちからだと、ちょっと遠いですね・・・。
でもでも、館内放送で「愛知県の方限定で、送料をお安く!」って言ってました。
なぜ、愛知県だけ?と思いつつ、みなさん遠くから来られているのだなあ・・・と。
そんなことを考えながら、1人でホットドッグをほおばっておりました。
ホットドッグと肉まん、近からず、遠からずでしょ♪
どちらも、コーヒーとともにいただきましたよ。
もう、なんでも来い!です。
aki | URL | 2011.02.16 23:27
+acco+様

ほんとに、平日のガラガラ状態を知ってしまうと、
休日に行く気なくなっちゃいますよね。
それにしても!
+acco+さん、華奢な体で40kgは、無茶ですよお。
今まで、さっと収納家具を買いに行かれてる記事があったので、
どうされているのかと思ったら、
+acco+さんも、うおりゃ~っと買い物されていたのですね。
私は、重さを確認しながら、ダンボールに抱きついていたので、かなり怪しかったかも。

雪の日は、ほんとに大変でした。
雪をなめちゃ、いけませんね・・・。
aki | URL | 2011.02.16 23:34
青い鳥ママ様

IKEA、もう少し店舗があちこちにあったらいいですね。
私も、神戸にできるまで、本当に待ち遠しくて・・・。
前回、行ったときには鹿児島ナンバーの車がとまっていて、
おばあちゃんから、親戚の方までいらっしゃるようでした。
旅行がてら、来られているのでしょうね。

IKEAのホットドック、安いんですよ~。
飲み物と合わせて、150円です。
お昼ごはんとしては、ちょっと物足りませんでしたが・・・。
aki | URL | 2011.02.16 23:41
みえ様

そうそう、待ってる人がいると、落ち着きませんね~。
ゆっくり考えたり、売り場を行ったり来たりできるのが、
1人での買い物のいいところですね。
みえさんも、いきみちゃんが幼稚園に行く頃になったら、
ちょっと、ゆっくりお買いものとかできるかな?

棚っていっても、カラーボックスにみたいなやつですよ。
安かったので・・・。
でも、色が部屋に合わないような気がしてきました。
もしかして、失敗だったのか?と思い始めて、
まだ箱をあけてません・・・。

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
