

パソコンなおりました♪

さきほど、パソコンがなおりましたー。

コメント欄で、いろいろ教えていただいて、
対処法を試してみたら、
さくさくページが開けるようになりました。

Rさん、本当にありがとうございます!


まだ、パソコンが調子悪かった昨日は、

FullSizeRender_20150603171451293.jpg

パン焼きました。
(ホームベーカリーで生地作りしました)

また、ただの丸パンかー、と思うでしょ。

それが違うんだな。

中にりんごの甘煮を入れたので、
今回はりんごパンなのだっ。

1506031.jpg

焼きたてパンにむけられる熱視線。

あとね、
ユニクロのワゴンに、990円のポロシャツが売ってたので、
部屋着&お散歩着にと思い、2枚買いました。

レジの近くに、ワッペンも売っていたので、

IMG_0709.jpg

つけてみた。

スヌーピー、好きです♡


あー♪
パソコンの調子が良くなって、ほんとにうれしー(*´∀`*)

さっさっとページが切り替わるから、
ネットショッピングでもしちゃおっかな(´▽`)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/710-1be75ed9

Comment

R | URL | 2015.06.03 20:55
なおって良かったです!私も嬉しいです(≧∇≦)
aki | URL | 2015.06.04 08:26
鍵コメR様

本当にありがとうございました。
快適です~(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
