スポンサーサイト


今度は掃除機が壊れました

パソコンがなおったー♪と思ったら、

今度は掃除機が壊れました( ̄ω ̄;)

IMG_0723.jpg

なんか、何かが焦げたような変なにおいがするなーと思っていたら、
だんだん掃除機の作動音が小さくなって、
全く動かなくなっちゃった。

取り扱い説明書を見て、
フィルターを掃除してみたりしたけど、
その後、電源を入れてみても、うんともすんともいいません。


まだ掃除の途中だったので、
残りはマキタの掃除機で掃除して、

IMG_0725.jpg

スチームモップで、ざっと拭きました。


うちの電化製品の中では、
オーブンレンジが最年長なので、
そっちが先に壊れるかと思ってた。

掃除機は、ノーマークだったなぁ。

まあ、毎日、あれだけ犬の毛を吸い込んでたら、
負担がかかるよね。

掃除機、お疲れ様でした!

さて、次はどんな掃除機にしよっかな。
むふふ・・・( ̄ー ̄)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/711-f4a01613

Comment

hamako | URL | 2015.06.05 15:01
今日は寒いです-----

壊れるときは本当に連鎖するのかしら。。。
って位我が家も。(泣)

掃除機も色々ですもんね。何を基準にするか。
11年使ってるダイ○ン。我が家もプードル居るし
吸い取りはいいですが何せ音がね。

又、アップしてくださいね。
aki | URL | 2015.06.05 17:57
hamako様

えーっ!
hamakoさんのお宅の掃除機もですか・・・。

吸引力だけじゃなくて、
音の静かさも重要ですよね。

私は張り切って、ネットで注文して、
明日届くわ~♪って喜んでたら、
今、メールで、
「出品者の都合でキャンセルされました」って・・・。
また、探さなくっちゃです(´;ω;`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
