スポンサーサイト


掃除機まだかな♪

今日は、新しい掃除機が届く予定~♪

って、楽しみにしながら、
「発送しました」メールを確認しようと思ったら、

「出品者の都合により、ご注文はキャンセルされました」というメールが・・・。

がーん(゚д゚lll)

また探しなおさなくっちゃだわ。

「安いのはどーこーだー!!」って、必死に探していると、
また、パソコン固まる・・・(・・;)

もう掃除機もパソコンもいやだー!!

って叫びそうになったけど、
叫んだところでどうにもならないので、
まず、気を取り直して。

「インターネットに接続できません」というような表示が出て、
固定電話もつながらないので、
今度は、パソコンに問題があるのではなく、
プロバイダーの問題ね。

これは、たまに起こる現象なので、なおせるはず。

納戸にある、いろんなモデムやコンセントが絡み合っっているところの、
1つのコンセントを抜いたり差したり、何回かやっていれば
開通~♪

ショッピング再開。

これ、注文しました。



実は、以前電器店で見て、
「今度、掃除機を買うとしたら、これにしよう」って決めてたのよね。

うふふ~楽しみー♪
早く届かないかな。

あ、お届け予定日のメール来てる。

どれどれ。

えー、来週の木曜日だって。

あらら、これじゃ掃除できないわ┐(´д`)┌
(マキタの掃除機もフローリングワイパーもあるので、本当はちゃんと掃除できます。)

掃除機が届くまで、
ゆっくりお茶でも飲んで過ごすしかないわね。

さぼる口実・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/712-7eadb9be

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
