スポンサーサイト


トイレの秘密

昨日、トイレの掃除をしていまして、

「すき間もキレイにしましょ」って、
ごそごそ、あちこちを触っていました。

いつもは、全く気にかけていなかったんだけど、
どうも、1部分がカタカタしてるなあ。

IMG_0733.jpg

矢印のグレーの部分。


で、なにげなく引っ張ってみたら、

IMG_0730.jpg

びろ~ん。

なんか出てきたよ!


IMG_0731.jpg

なんじゃこりゃ?

そして、すごく汚れてました。
(写真は掃除後)

さっそく、取扱説明書を見てみると、
なんと!
これ、防臭フィルターなんだって。

それって、こまめに掃除しないといけないところだよね?

あの・・・
私、8年間、防臭フィルターの存在を知りませんでした(・・;)

TOTOのネオレストをお使いの方、
皆さん、ご存知でした?

知らなかったの私だけかな・・・


こんな秘密が、まだこの家には隠されているのかもしれないっ。
           ↑
ちゃんと説明書を読みましょう。


おやつは、紅茶マフィンだよー。

FullSizeRender_20150607094626e02.jpg


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/713-546f43f5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
