スポンサーサイト


心地よく暮らしたい

IMG_2474.jpg

キッチンの床は、
スチームモップで拭くのもいいけど、
やっぱり手で拭くと、スッキリして気持ちいいですね。


IMG_3824.jpg

リサは、なんで、そんなところに入ってるのよ。


もっとお気軽に掃除できるように、
強力な洗剤は、そろそろ卒業しないとなーとは思いつつ、

IMG_0056.jpg

これ買ってみました。

これね、ジェル状でよかったですよ。

今までスプレーするタイプのカビ取り剤では、
お風呂のふたのパッキンのカビが、うまく取れなかったんですけど、

このカビトルデスPROを使ったら、
かなりキレイになりました。

臭いもきつくなくてよかったです(*^^*)


さてさて。

掃除の記事は
「こないだ、このこと書いたなー」とか
「また同じような写真・・・」とかなってしまうのと、

掃除以外のことも
いろいろ楽しくって、ヘラヘラしているので、

またまた!カテゴリーを変わろうかと・・・。
(ほんとに、フラフラしていてごめんなさい)

次回より
ブログ村の「心地よい暮らし」に移動しようかと思っています。

心地よい暮らしを目指して、
毎日ご機嫌に暮らせるように・・・。(*´∇`*)

その前に、ちゃんと更新できるかな・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/717-4b184450

Comment

R | URL | 2015.06.26 09:41
ぴったりなカテゴリのように思います!
aki | URL | 2015.06.26 09:55
R様

本当ですか?!
ありがとうございます♪

他のブロガーさんのように
素敵な記事が書けたらいいのですけど、
さっそく、腹痛の話になってしまいました・・・。

これから心地よい暮らしを目指していきますね(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
