スポンサーサイト


通常モード

なんか、視線を感じる・・・

IMG_0902.jpg



見られてるよ。

IMG_0903.jpg

ひぃぃ。


いやあ、すっかり元気になりました。

体調崩したのが週末でよかった。
お弁当作らなくてよかったからねー。

息子のためにお弁当を作るのも、あと2年ほど。

楽しんで作ろうとは思っているのだけど、
やっぱり5時半起きは、眠いんだなあ。

あと、最近、息子の塾が週に5日に増えまして。

なんか、私が勉強しているわけでもないのに、
夜遅くに送迎しているだけで、お疲れモードでした。

もうちょっと、時間を上手に使わないとなー。


とりあえず、昨日は、快気祝い?でスコーンを焼きました。

FullSizeRender_2015062908453617a.jpg

結局、また食べてるよね。


さてと。
今日から通常モードで頑張ろうっとo(*^▽^*)o~♪


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/720-f75110d5

Comment

ume-anko | URL | 2015.06.29 11:45
お久しぶりです♡
体調が戻って良かったですね〜‼︎
わたしは、普段は気づかないのに、体調崩すと元気が一番だ!って思い出します(笑)
息子くん、週5も塾 頑張ってるなんて凄すぎますね〜!
うちの娘は週1なのに親子でバテバテですよ(≧∇≦)
スコーン美味しそうですぅ♡上手ですね♡♡
aki | URL | 2015.06.29 16:58
ume-anko様

こんにちは~♪
ありがとうございます!
ちょっと風邪をひいいただけでも、
健康のありがたみがわかりますね。

そして、子どものサポートも大変!!
でも、こういうことができるのも今だけなんだと思うと、
頑張れるかなー。

スコーンは、小さめのサイズなので、
ぽいっとつまめて、危険です・・・ (>_< )
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
