

雨漏りの原因

昨日の記事の続きです。

結局、昨日は午後から雨が止みまして、
雨漏りの様子を、見に来てもらいました。

うちに、人が来る。

さてさて犬たちはどうしよう。

ティアラは人を噛むことがあるので、
注意はしていますが、
お客さんが、知らん顔さえしていてくれれば、
まあ大丈夫。

「怖い人ではなさそう」と思えば、静かにできます。

問題はリサ。

日頃、家族が何をしようと噛むこともなく、
いつもご陽気なので、
お客さんにたいしても、フレンドリーにできるかと思ったら、
大間違いでした。

家に入ってくる、家族以外の人に対しては、ずっと吠え続けます。

なので、昨日は、リビングに閉じこもることにしました。

IMG_0931.jpg

「出せー!!」


IMG_0942.jpg

男性2人が、屋上点検中。

外が気になる気になる。


調べてもらったところ、屋上に2か所亀裂があったようで、
そこから雨水が入ってしまったみたい。

後日、亀裂部分の補修と、
洗面所の天井をめくって、水を含んでしまった断熱材の取り替えと、
それに伴うクロス貼りの工事をするそうです。

なんか、大掛かりになっちゃった。

工事時間は、1日中になるそうなので、
そのときは、また犬たちとリビングにこもることにします( ̄ω ̄;)

なにか軽食やおやつも持ち込もうっと(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/723-65e69e07

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
