スポンサーサイト


水栓の水アカ取り

梅雨だからしかたないけど、
ぱあっと晴れる日がなくて、
なんとなく気分もどんよりしてきますね。

掃除も、やる気にならなかったりするけど、
思い切って動き始めると、気分がのってきたりします。

とりあえず、トイレや洗面所を掃除して・・・

IMG_0963.jpg

そうそう、
見えるところはキレイにするけど、
水栓の裏側とか、ついつい見落としてしまいます。

裏返してみると、

IMG_0964.jpg

やっぱり水アカが・・・(+。+)

メラミンスポンジでこすっても取れなかったので、
こんなときは茂木和哉!

IMG_0966.jpg

よくテレビで見るように、
ラップでやさしくこすってみました。


IMG_0969.jpg

キレイになりましたよー(^▽^)/


この後、水を流したくて、
なぜか、このまま水を出しちゃったんだよねー。

隣に置いてる洗濯機の上が、びちょびちょになったよね。

まあ、
洗濯機を拭くはめになって、ついでにキレイになったので、
よしとします(-_-)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/725-4b968b77

Comment

ume-anko | URL | 2015.07.07 15:44
こんにちは〜
何事もいつも前向きに考えられるakiさんってさすが!
そういうところ、ブログ拝見してるだけで元気もらえます♡
ありがとうございます♡♡
aki | URL | 2015.07.07 23:05
ume-anko様

そりゃ、蛇口を上に向けて、
水出しちゃダメですよねー。
自分でも、びっくりですよ。

スマホにも、水がかかったので、
「ひゃー!」って悲鳴あげたんですけど、
カバーがあったので無事でした。
危ない危ない・・・(゚-゚;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
