

吹上の森

先週の土曜日は、めずらしく夫の仕事が休みだったので、
三田ゴルフクラブ内にある、アトリエパーシモンに行ってきました。

「吹上の森」という、新しいカフェスペースがオープンしています。

IMG_1002.jpg

アトリエの向かいに看板があります。


IMG_0999.jpg

森を抜けていくと、古い日本家屋があり、
こちらで、美味しいコーヒーやかき氷をいただけます。


FullSizeRender_201507130830390d6.jpg

こちらに来ると、必ず食べたくなる、桃のかき氷。
桃のコンポートがごろごろ入っていて、美味しー♪
あっさりした甘さです。


IMG_1010.jpg

この日は、30度を超える暑さだったんですけど、
森の中の日本家屋は、冷房いらず。

縁側の席で、とっても気持ちよかったです。


なんか、すごく遠くに来た感じ。

ゆったりと過ごして、リフレッシュできましたよ(*´∇`*)

今度は、いちごミルクのかき氷食べたいなー。


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/728-59524c88

Comment

tomo | URL | 2015.07.13 14:15
今度ぜひ行ってみます♡
aki | URL | 2015.07.13 19:27
tomo様

ご主人とのデートに、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
